
ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

2011年2月9日ぐらいのついーと。

ブログ

地獄のミサワ外資OL】 あぁ、UBSの彼ねー。知ってるー。

地獄のミサワ外資OL】 で、結論は?

地獄のミサワ外資OL】 えっ、慶応出た馬鹿ね。

地獄のミサワ外資系OL】 ファミレスとか、何年ぶりだろー。

地獄のミサワ外資OL】 え?会社の忘年会?あっ、コーポレートパーティーね?コンラッドでやったんだよー。去年もコンラッドであきちゃったー。

地獄のミサワ外資系OL】 えっ、院出てないの?

地獄のミサワ外資系OL】 パーティーのラッフル(くじ)の懸賞がホテルの宿泊券?リッツにコンラッドにハイヤット・・全部泊まっちゃったからいらないなぁ。

(本人感想)

外資系に勤めるOLってこういう発言するよなーって思ってツイートした。

1人ぐらいが内臓はみでるぐらい笑ってくれてまんぞく。