
ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

2011年2月11日ぐらいのついーと。

ブログ

グリーの経営陣で寝るならだれかとかそんなツイートしたら、あっという間にフォロワーの方が減りました。今は反省している

(本人感想)

みんな面白いからやればいいと思うよ

後輩がゴルフを教えてくれるというので、そろそろ真面目にゴルフをやろうと思っているのだが、そろそろ【ずんずんのミニスカートでどこまでいけるかな?】をやらねばならぬようだな。これは、ミニスカはいて1人で打ちっぱなしいっておじさまのナンパを待つという企画です。

高級車ばかり止まっている都内某所の打ちっぱなしにミニスカで行き、1人で練習し「うーん何がいけないだろぉ・・」ってつぶやきながら、こちらの様子を見ているおじさまが声をかけてくれるのを待ちます。

ずんずんのミニスカでどこまでいけるかな、は最終的にミニスカでうちっぱなしで出会ったおじさまにゴルフセット一式を買ってもらうという企画です。すげぇ。

(本人感想)

忘れてた。ミニスカ買わなきゃ!