
ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

2011年2月13日ぐらいのついーと

ブログ

女好きの人って、セックスしない限り、女にとっていい奴だよね。あれ、こんなこと言うつもりじゃなかったのに。

(本人感想)

そうですよね。

でも?なぜ?こんなにいらいらしているの?私?生理が近いの?うん、じゃあそういうことで・・。

(本人感想)

ずんずんの生理周期がわかるのはツイッターだけ!(・・・)

イケメンのインテリとデートしたい・・。

イケメンのインテリのお金持ちとデートしたい・・。

(本人感想)

イケメンがいいのか、インテリがいいのか、お金持ちがいいのか、どれか絞ってください。