
ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

2011年2月19日ぐらいのついーと。

ブログ

というかこのまま彼氏が出来ずに禁欲を続けたらどうなってしまうんですかね。人類ではない新たなヒューマノイドに進化してしまうんですかね。光栄です。

10:27 PM Feb 19th webから

全童貞が新たなるヒューマノイドへと進化をし、人類との最終戦争が始まった。

10:27 PM Feb 19th webから

全童貞が新たなるヒューマノイドへと進化を遂げ旧人類との最終戦争が始まった。童貞1「大丈夫か!童貞2!」 童貞2「だめだ・・対空砲の直撃を食らった。帰還は出来ない・・このまま敵館に突っ込む!」 童貞1「!」 童貞2「死ぬ前に・・セックスしたかったな・・」 童貞1「童貞2ぃぃぃ!!」

10:31 PM Feb 19th webから

(本人感想)

これつぶやいたとき、あたし天才じゃね?と思ったの。

友人が「私はグリーの田中さんに会ってみたいんだー。ツイッターで田中さんと寝たいって書けば会えるかなー」と言っていて、こやつ、私よりもYARUNA!と思いました。

11:13 AM Feb 20th webから

(本人感想)

ぐ、グリーの田中さんはそんな人じゃない!面識!?もちろん無いよ!!

先日友人と日本人の国際競争力がいかに無いかを若者に教えるためにはどうしたらいいかという話になり、とりあえず六本木の外国人だらけのクラブにぶっこんで日本人男性が全く相手にされない世界というものを知るべきじゃないかという話になった。

2011年2月21日 22:32:53 webから

(本人感想)

トラウマになります。

今の日本の若者がアグレッシブさをなくしてきたというのは、やはり親がお金持ちになったからだよね。持ち家があって帰れる場所があれば若者は保守的になるし挑戦する必要もないもの。チャンスを探さなくてもそれなりに食っていけるもの。

2011年2月21日 22:41:33 webから

やはり若者は、六本木の外国人だらけのクラブに言って「日本人ってだけで、金がないってだけで、こんなに女に相手にされないだー!!」って事を実体験で学んだほうがいいと思うよ。もりもりアグレッシブになるよ。多分。

2011年2月21日 22:43:46 webから