
ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

2011年2月21日ぐらいのついーと。

彼氏ほしいなー彼氏ーうぅんーコンサルってビジネスモデルは21世紀存続するのかなーそれにしても彼氏ほしいな彼氏ー。

2011年2月22日 23:47:26 webから

(本人感想)

多分毎日こんなことしか考えていません。

グリーが、ゲーム代金払えない債務者の債務をまとめて、他の証券とまぜまぜして、S&Pで評価A+とかにして証券化したら、履歴書だして雇ってもらおうと思う。

2011年2月24日 0:59:26 webから

グリーがゲーム代金を払えない債務者の債務を証券化して色々まぜまぜしてS&PでAAAとかにして、さらにそれをゲームの中で販売とかし始めた日にはもう雇ってくださいとしかいいようがない。

2011年2月24日 1:02:46 webから

グリーがゲーム代金を払えない債務者の債務を証券化して色々まぜまぜしてグリーめしうまハイイールドボンドとかいって300億円ぐらい集めたらもう雇ってくださいとしかいいようがない。

2011年2月24日 1:05:45 webから

というかもうグリーがゲーム代金払えない債務者の債務を証券化して投信にする仕事とかするんで雇ってくださいとか、そんな気分になってきた。

2011年2月24日 1:09:21 webから

もはやグリーがゲーム代金払えない債務者の債務を証券化して投信の中に組み入れてそれをさらにゲームの中で売り始めて、さらにバーチャルマネーをゲーム内でFXとかし始めた日にはもう・・あっ、これは誰もやらないね、うん。

2011年2月24日 1:19:13 webから

グリーのゲーム代金払えない債務者の債務を証券化して投信に組み込み、いろいろまぜまぜしてS&PでAAAとかもらっちゃったグリーめしうまハイイールドボンドを開設した場合、それってリーマンやん!ってつっこみが無かったのが寂しかった。

2011年2月24日 1:46:52 webから

(本人感想)

つっこみがなかったのは、みんなわざとだったんだね・・!