
ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

2011年2月24日ぐらいのついーと。

ブログ

オタクとサブカル好きの分水嶺はどこだと考えている。これはぽっちゃりが好きかスレンダー貧乳がすきかぐらい違う大きな問題なんだよ。

2011年2月24日 22:02:56 webから

(本人感想)

大問題です。

最近禁欲してるんですがだんだん禁欲していることが快感になってきてまして、なんか性の求道者として目覚めましたね、私も。

2011年2月25日 0:39:44 webから

(本人感想)

マゾが過ぎると言われました。

かなりんが、自分のキャッチフレーズを決めました。「光る粘液」だそうです。いやらしい。

2011年2月26日 3:07:35 webから

(本人感想)

かなりんというのは私の友人です。

昨日面白かったのは「男の子に好きになってもらうには自分と付き合うとこんなメリットがあるよってアピールしなきゃだめ」って話でした。そ、そんな…!

2011年2月26日 12:54:19 Mobile Webから

(本人感想)

こんなこと!考えたことも!なかった!!

市ヶ谷なう。市ヶ谷はおかーちゃんがパトロンが借りたマンションに住んでたので来るといつもセンチメンタルな気分。

2011年2月26日 13:00:48 Mobile Webから

(本人感想)

なに、この、過去。

友人がロリポップの家入さんに愛人がいるかどうか気になって気になって・・と言っていたのでとりあえず代わりにツイートしておいてあげようとおもう。

2011年2月26日 16:27:09 webから

(本人感想)

親切ですね。