
ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

2011年2月27日ぐらいのついーと

ブログ

とういうかグリーのつぶやきが多すぎるのでクレームがきたりしたら、あたし、びしっと言ってやるよ!「すいませんでした」って・・・!!

10:56 PM Feb 27th webから

【本人感想】

すいませんでした!(びしぃ!!)

友人がまた「グリーの田中さんと寝たい」といっていたので、そろそろ「ごめんね、今まで黙ってたけど、実はそんなひと存在しないんだよ」って教えてあげようと思う。

9:05 PM Feb 28th webから

【本人感想】

グリーの田中さんというのは、グリー株式会社の代表取締役の中の人の方のことで、ふぉーぶすという雑誌によればアジアで35歳以下1位か2位かの資産家だそうで、そんな人、実在するわけないじゃん!すいませんでした!(びしぃ!!)

みんな、ストレスフルだろうに、会社燃えちゃえばいいのにーとかツイートしないからホント偉いとおもう。

2011年3月2日 22:13:18 webから

【本人感想】

どうやってセルフコントロールしてるんですか!気になります。

本音を言うと存在価値を認められて切磋琢磨する必要もなくお金の心配もせずに、食パン食べてごろごろする生活がしたいよ。

2011年3月3日 0:53:35 webから

【本人感想】

その際の食パンは超熟でお願いします。

ジョブズが死んだらウッズも死ぬ!!

2011年3月2日 20:13:32 webから

【本人感想】

ジョブズというのはアップルの創業者の中の人のことでウッズというのはそのマブだちのことです。ジョブズとウッズの愛憎劇の詳細はウキペディアをご覧ください。

しかし、今の仕事はやりたいことだからお金が少なくてもいいや!とかはちょっとおいらには分からない感覚で、それはただのオナニーじゃないか!?って思うんです。はい、脳みそちぎれるほど考えて、効率化とマネタイズを考えようぜ!

2011年3月3日 0:57:13 webから

【本人感想】

お金が全てじゃないよ。

大学生の時は「自分で勉強した専門分野で就職しないと負け」って考えてる人が多いような気がするけど、専門分野で勝負したら、専門家には勝てないから、その道の専門分野の人がいないところを受けたほうがいいとおもうの。よくわかんないけど。

2011年3月3日 22:45:44 webから

【本人感想】

自分が競争優位性を持てる会社の方が受かり易いという話です。