
ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

2011年5月3日ぐらいのついーと

ネットこあい。ぼく、卒アル公開とかされたら死ぬよ。

5月3日

【本人感想】

ネットで身元が特定され、ネット上に卒業アルバムの写真など公開された日には即死します。

ですが、その写真は、ヒラリー・クリントンの若い頃(http://labaq.com/archives/50915889.html)と同様の勇気を人々に与えることは間違いありません。

童顔巨乳会したいな~♪( ´▽`)

5月3日

童顔巨乳会、全員Dカップ以上、中学生のとき胸がでかくてイジメられた、年齢より若くみられるのがコンプレックス、肩こりが酷い、貧乳?なにそれたべれるの?

5月3日

【本人感想】

本当に実現することになった童顔巨乳会です。

この発言の後に、フォロワーの方が20人以上増えたので、皆様がいかに童顔巨乳に注目しているかを考えさせられる結果となりました。

しかし、巨乳の傲慢さは実家がお金持ちの人と同じですね。え?貧乳?訳がわからない。

5月4日

【本人感想】

実家がお金持ちの人は、実家がそうで無い人の悲しみを知らないのですよ。

禁欲はやめました。むしろビッチで。

5月4日

【本人感想】

過度な節制はよくないというお話です。