
ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

2011年5月5日ぐらいのついーと

童顔巨乳会は、草の根活動から始まり最終的には、ほしのあきちゃんの参加までつなげるっと。まる。なんでこんな高い目標にした。

5月5日

【本人感想】

いつもゴールセッティングが高すぎて苦労しています。

会社やめますっていってNYかヨーロッパかアジアあたりをぷらぷらしてインドで印僑の人に見初められてうっかり玉の輿にのるー。

5月7日

うっかり印僑の人に見初められてセレブ生活するーそいでハーフのカレーしか食べない子供をうむー。

5月7日

インドの人と結婚したら、宗教上の理由で牛肉食べられないけど、そんなの愛のまでは意味のないことだわー。鶏肉の方がすきですからね。

5月7日

しかし、カレーしか食べない子供とか困るわ?ケーキも食べないのかしら??僕、インテリインド人しかしないんだけど、とりあえずカレーしか食べないわ?

5月7日

【本人感想】

この後カレーを食べにいきました。