ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

恋愛におけるテクニック。

古今東西、男性心理というものは女性にとって謎深いものです。特に恋愛に関してはその傾向が強く、女性は自分の好きな人が何を考えているのか知りたい、分からないと頭を悩ませ、時に傷つき涙しているかもしれません。

また、恋愛したくても相手がいない、また良い相手と巡り逢ったとしても、振り向かせる方法がわからない、そんな悩みもあることでしょう。

男性心理を知るまたは男性を振り向かせるためにはいったいどうしたらいいのでしょうか。

いわゆる恋愛のテクニックはどうやって得ればいいのかいいのでしょうか?

男性経験が多ければ、そういったテクニックを得られるかもしれません。

ですが、それ以前に経験が無い人はどうすればいいのでしょうか。

そこで、もてないOL、Zさんは恋愛テクニックを得るために、

勤勉に本で勉強することにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎男心の掴み方

例えば貴方が合コンで素敵な男性に出会ったとしましょう。

ではその彼を振り向かせるためにはどうしたらいいのか?

恋の最初の一歩のノウハウが書かれている元祖小悪魔流恋愛法則本です。

銀座ホステス作家・蝶々 男をトリコにする「恋セオリー39」/蝶々

¥1,260

Amazon.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎恋を長続きさせるには?

さて、前書のおかげでめでたく彼が出来たとします。

ではその彼との恋愛をどう長続きさせたらいいのか?

恋をする余り前のめり、そんな貴女みたいな人にささげるバイブルです。

女のしくじり/ゴマブッ子

¥1,000

Amazon.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎別れてしまったら?

大好きなのに別れてしまった、大好きなのに振られてしまった。

前書を読まなかったためにそんな悲しい結末になってしまった時に読む本です。

あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!/ぐっどうぃる博士

¥1,365

Amazon.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三冊を読み終えてZさんは思いました。

好きだって思える人が現れたら気に入ってもらえるよう努力をして

結婚結婚って焦らず、

彼とどうなって行きたいか、時間をかけてゆっくりとを考えるべきなんだなぁ.....

だって人生は長いのですもの。

とそんな時、友人Mさんから電話がかかってきました。

Zさん:「もしもし?」

Mさん:「Zちゃん、今『それでも結婚したい女』ってDVDみてるよ~これまじ身につまされるよ~

このまま彼もできずに結婚でなかったらどうしよう~」

Zさん:「もう、家にこもってDVDみたり本読んでないで、外にでて人の集まるところ行って男探せや!!!!

☆おしまい☆

special thanks かなりん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに余談ですが、

お金持ちの男性と結婚したい、そんなアグレッシブな方には以下の本がおすすめです☆

“本物のお金持ち”と結婚するルール―ホリエモンの恋愛講座/堀江 貴文

¥1,365

Amazon.co.jp