読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

ゆかしメディア様で記事を書かせていただきました☆

ブログ

ゆかしメディア様にご縁がありまして記事を書かせていただきました!

リンクへGo!!

↓↓↓

記事を見てみる☆

よろしくお願いしまーす!

---------------------------------------

昔々のお話です。

うら若きOL Zさんの、違う部署の同僚が上司と喧嘩して

突発的に会社を辞めてしまった事がありました。

Zさんはその方と何かの飲み会で再開した時、

今何をしてらっしゃるんですか?とお伺いした所、その方は

何もしない事をやっている!

と晴れやかな笑顔でおっしゃっていおり、

うへぇ!!こいつYABEEE wwwwwwwww

とZさんは思ったものでした。

ですが、

いまではその気持ちが手取るように分かる、

そんなちょっと大人になったZさん@求職中です。

夏の日差しがまぶしいぜ.....