読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

ゆかしメディアに記事がのったよ!と俺とお前のオーディオブック

ブログ

ゆかしメディアに記事が私の書いた記事がのりました!

よろしくお願いします。

↓↓↓

記事を見てみる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全然どうでも良い事なんですが、最近自己啓発本等を読むと、

オーディオブックというものが流行っているらしく、

それは書籍を朗読したものを録音したものらしいんですね。

通勤時間などに聞けばまあ素敵、

それじゃあ私もやってみようかしら、

と色々検索してみたらこのようなオーディオブックがありました。

90日で電撃結婚する方法

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!?

90日で結婚出来ちゃうのかよ!!?

ねぇ!?できちゃうの!?できちゃうの!?

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

というわけで、購入してみることにしました。

ずんずんさんは90日後に結婚できるのでしょうか。

~90日後につづく~