
ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

ココナラに出品したよ!

ブログ

twitterをやっていたらフォロワー様に、

「ココナラ」でキャリア相談を出品しなよ!

とアドバイスを受け、出品してみたよ☆

あなたのオフィスの悩みにアドバイスします。

あなたの就活・転職の悩みにアドバイスします。

ココナラってなんじゃそりゃ?」

と思って調べてみたら

自分の知っている事を500円でアドバイスする

という新しいWebサービスなんですね。

以前から、人が持っている体験や知識って

その人にとっては当然の事だけど、

他の人にとっては、

凄い事

だよなぁという風に感じていたので、

それをシェアするサービスって凄いなぁって思ったのでした。

そして、

う、売れるかもしれない....

そんな「あわよくば感」を刺激する、

楽しいサービスだと思ったのでした☆