読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

カバーができたよ!!

本ができるまで〜☆

編集の根露さんに本の企画を提案されたずんずんさん。

編集さんはおっしゃいました。

ずんずんのずんずん行こう!

そうです、編集の根露さんは可愛い顔して、

なかなか言う事はえげつない

なかなかのやり手だったのです。

その頼もしいセリフに、思わずずんずんさんは

「やりましょう」

と孫○義のように答えていたといいます...。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてはて、中経出版様から12月3日に出版されます

私の初めてのゆるふわ(?)エッセイ漫画

外資系はつらいよ」

ついにカバーが出来ました!!

こんな感じです!

ずんずんのずんずん行こう!

乗っかってる!!

間違いなく有名企業に乗っかろうとしている....!!!

これが店頭に並ぶかと思うと、

チビリそうです....。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログでは発売まで、

この本の紹介と、本ができるまでをご紹介します!

しばらくの間おつきあいくださいませ~☆

☆つづく☆