読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

さてはて何ページ描くのかな?

そうして、編集さんはおっしゃいました。

ずんずんのずんずん行こう!

確かに本を出す為にはそのぐらいのページ数は必要です。

え、それは無理かも...

一瞬そう思ったずんずんさんでしたが、

次の瞬間には、頭にひらめくものがありました。

ずんずんのずんずん行こう!

けいけんきょくせんこうかとは

無茶ぶりを根性でこなす事をいいます。

慣れてくれば、絵も早く描けるなるようになるので、

きっと締め切りに間に合うはず...!!

この時のずんずんさんは、そう思っていたのです....

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてはて、中経出版様から12月3日に出版されます

私の初めてのゆるふわ(?)エッセイ漫画

外資系はつらいよ」

発売まで、この本の紹介と、本ができるまでをご紹介します!

しばらくの間おつきあいくださいませ~☆

☆つづく☆