
ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

Amazonで予約開始だよ!!〜登場人物紹介その2〜

本ができるまで〜☆

今日も更新してみたよ...!ぜーぜー。。。

昨日の登場人物紹介の続きです~☆

///「外資系はつらいよ」登場人物紹介////

外資系はつらいよ」は外資系企業の裏側をゆるーく描いたコミックエッセイです。

さてはてどんな人がでてくるのでしょうか~?

$ずんずんのずんずん行こう!

マネージャー

ずんずんさんの部署のマネージャー。

外資系企業歴××年のやり手。

作中には出てこないが「アメリカのFラン大学のMBAホルダー

というぶっ飛ばされそうな設定があった。

こういう人いるよね~。

$ずんずんのずんずん行こう!

CFO

ずんずんさんの勤める会社の最高財務責任者

日本語で言うなら経理部部長になるのだろうか。。。

日本に出向してきてそのまま居着いちゃった人。

こういう人いるよね~。

ずんずんのずんずん行こう!

数理屋さん

ずんずんさんの勤める会社のクオンツの人。

クオンツについては「外資系はつらいよ」を読めばわかるよっ!

滑らかな宣伝をしながら某藤沢○希氏もこんなルックスなのではないか

と思いながら描いた。こんな事言ったら前歯を折られそうである。

こういう人いるよね~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてはて、その他にも登場人物が出てきますが、続きは漫画で!

12月3日発売「外資系はつらいよ」をよろしくお願い致します~。

Amazonで予約可能です☆

外資系はつらいよ OLずんずんが見た資本主義帝国♪の全貌/中経出版

¥1,000

Amazon.co.jp

他の購入先はこちらをごらんください☆

↓↓↓

こちら(中経出版様のサイトです)

よろしくお願いします~☆

次回は中身の紹介だよ!ぜーぜー。。