ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

角川様より新刊予定になったよ!!

こんちこれまたずんずんです。

一か月もブログ更新してないと、自分の家なのに

入っちゃいけないような…

浮気した旦那の気分です←?

さてはて、先日日本に一時帰国しまして、

10年ぶりに父親にあったり10年ぶりに祖母にあったり、5年ぶりに実兄にあったり…と、

実家に帰るという、人類にとってはささいな一歩であっても

ずんずんにとっては偉大な一歩であった。

みたいな事をしてきました。

故郷は新興住宅地であり、昔空き地だったところは全て戸建が立ち並び、

郊外のベッドタウンの老人たちという、

ヤングずんずんが嫌い、

まったく寄り付きたがらなかった理由が今ではわかります。

日本はとても良い所であり、清潔で、洗練されたサービスがあり、

中の上の物は驚くぐらいの安価な値段で手に入ります。

これで不景気とか、

もうアカンのやないか、ジャパン

そう思いました。

さてはて、しんみりしたお話は置いといて、

現在東洋経済オンライン様で「世界一つらいけど、世界一笑える外資系」という連載をさせていただいてるのですが(リンクはこちら!→

帰国の際に、遊びに行かせていただきました!

東洋経済新報社様!!

三越前のすぐ近くにあります東洋経済新報社様のビル!!

雄々しい!男性的!抱いて!!!←?

そして、連載中の記事が角川出版様から本として、

出版されることになりました!

わー!ぱちぱち!!

なぜ角川様なのかは大人の事情です!

タイトル未定!!

ページ数未定!!

6月頃発行予定!

100ページぐらい書下ろし!

現在の進捗は、

デッド オア ダイ!!!

いかん!両方とも死ぬ奴や!!!!

というわけで、

本当にでるの!?と思いつつ人生で2冊目の本になります。

がんばりたいと思います!

ぜひよろしくお願いします~!

こちらのブログものんびりペースになってしまうかと思いますが、

引き続きよろしくお願いいたします☆