
ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

毎日更新するぞい☆彡

怒涛の90日更新がんばる

先日、編集さんに

「ずんずんさん、ブログ毎日更新しよ!!!?本売るために毎日更新しよ!?

と言われて、

あ!ごめん!?そんなに売れてないの?!;;

と思ったのがこちらの新刊です。

世界のカドカワ様から好評発売中!みんな買え()

↓↓↓

外資系OLは見た! 世界一タフな職場を行き抜く人たちの仕事の習慣/KADOKAWA/中経出版

¥1,404

Amazon.co.jp

というわけで、

90日間連続毎日更新を目指す事になりました。

90日間とか…そんなに

世界に発信したいこととかない…

達成率70%ぐらいを目指したいと思います(えぇ!?)

ずんずんさんは毎日ブログを更新できるのでしょうか…。

つづきはまた明日!

☆☆☆お知らせ☆☆☆

ブログのネタに人生相談なんかも募集中であります。

お返事はブログに公開される形でして、

公開されてもいいよーというガッツと気迫のあふれた方からのご応募お待ちしております。

応募はこちらをクリック

↓↓↓

人生相談

あと、ブログで新刊の書評を書いてくださった方がいらっしゃいましたら、

これまたこちらのブログで紹介させていただきたいので、こちらからご連絡いただけると嬉しいです。

応募はこちらをクリック

↓↓↓

書評書いたよ

よろしくね☆