読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

東洋経済オンライン:社内政治に強い人が押さえる3人のキーマン

3週間に一回の東洋経済オンラインの連載が掲載されました!

みんな読んで読んで~拡散よろしくな!←

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 

こんにちは!ずんずんです!

先日ボロボロになりながら早めの夏休みをいただき、日本に一時帰国した私ですが、

日本は気候はいいわ

寿司はうまいわ

あたし、何のために海外で働いてるんだろう……。

シンガポールのいいところなんて、

一年中スイカを食べれることぐらいよ……。

軽くホームシックにかられながら、今日もがんばりたいと思います。

帰りたい……。

さてはて、日系企業に比べて意思決定の早い外資系企業では、休暇明けに

自分の席がなくなってた

なんてことも「あるある」です。幸いなことに、休暇明けの私の席はまだありましたが(涙)、

隣の部署がまるっとなくなっておりました。

怪談より怖かったですよ……(震)

続きはこちらで!

↓↓↓

東洋経済オンライン:社内政治に強い人が押さえる3人のキーマン

☆☆☆お知らせ☆☆☆

東洋経済オンラインの連載をまとめて書下ろしたくさんのずんずんさんの新刊はこちら!

↓↓↓

外資系OLは見た! 世界一タフな職場を行き抜く人たちの仕事の習慣/KADOKAWA/中経出版

¥1,404

Amazon.co.jp

ブログのネタに人生相談なんかも募集中であります。

お返事はブログに公開される形でして、

公開されてもいいよーというガッツと気迫のあふれた方からのご応募お待ちしております。

応募はこちらをクリック

↓↓↓

人生相談

あと、ブログで新刊の書評を書いてくださった方がいらっしゃいましたら、

これまたこちらのブログで紹介させていただきたいので、こちらからご連絡いただけると嬉しいです。

応募はこちらをクリック

↓↓↓

書評書いたよ

よろしくね☆