ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

オフィスで使いたい!人をののしる時の英会話☆彡

こんにちは、ずんずんです。

私、ブログやツイッター上ではやや常軌を逸している感がありますが本当の私は狂気じみた勤勉さの持ち主なのですが、なんてこった書き溜めておいた人生相談がなくなっちまったぜ。なんてこった。というわけで、今日はいつもと一風違って、

オフィスで使いたい人をののしる時の英会話

をご紹介したいと思います☆

グローバル時代に先駆けて、

英語でアクティブに

同僚や上司をののしっていきましょう!!!!

オフィスで使いたい人をののしる時の英会話 その1

You're such a liar.

ゆーあーすっちあらいあー

               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一

                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖

 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/

/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \

         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー

ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ

 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ

ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ

 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ

ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖

 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |

ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ

 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐

ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ

 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|

 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\

 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V

       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/

      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/

      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/

      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´

                \

日本語でいうと「この嘘つきめ!」といったところでしょうか。

オフィスで同僚にハメられるなど人生のあるあるの一つです。

会議が終わったあと、呼びつけて言ってやりましょう。

オフィスで使いたい人をののしる時の英会話 その2

She is a bitch.

しーいずあびっち

ビッチというと日本語の感覚だと、やり☆んのようなイメージがありますが、

実際の英語でビッチというのは性格の悪いむかつく女というニュアンスです。

さしずめ「クソ女」といったところでしょうか。

女子トイレなどで女上司や同僚をののしる際に積極的に使っていきましょう。

オフィスで使いたい人をののしる時の英会話 その3

He is such an asshole.

ひーいずすっちああっそー

Assholeはケツの穴という意味ですが、ウルトラ転化がありまして、

日本語でいうならば「クズ男」と言ったところでしょうか。

マジ上司クズなどと言いたいときに使いましょう。

面と向かっていうと解雇されること間違いなしです。

オフィスで使いたい人をののしる時の英会話 その4

What the hell are you doing? .

わっつざへるあーゆーどぅーいんぐ

the hellを入れることによって口汚さを増した感じでしょうか。

「お前なにやってんの?」と1000ページぐらいある資料を突然プリントアウトし始めた後輩などをののしる時につかいましょう。

オフィスで使いたい人をののしる時の英会話 その5

Fuck'in get out of my office.

ふぁっきんげらあうとおぶあいおふぃす

ふぁっきんはかなり汚い言葉です。

ふぁっく等言われた時は相手を相当怒らせたか相手の育ちと教養が低いかのどちらです。

大体は後者です。

さっさとオフィスから出ていけ、このクソがって感じでしょうか。

フォルダを投げつけられる前に出ていきましょう。

さてはていかがだったでしょうか?

すぐにオフィスで使えるものばかりですよね!

英語社内公用化時代、TOEICを越えた本物の英語力をつけていきましょう!

といったところで今日はしつれいします☆彡

あしたはまた人生相談にもどるよ!

☆☆☆お知らせ☆☆☆

英語はインスピレーション!そんなずんずんさんの新刊はこちら!

↓↓↓

外資系OLは見た! 世界一タフな職場を行き抜く人たちの仕事の習慣/KADOKAWA/中経出版

¥1,404

Amazon.co.jp

ブログのネタに人生相談なんかも募集中であります。

お返事はブログに公開される形でして、

公開されてもいいよーというガッツと気迫のあふれた方からのご応募お待ちしております。

応募はこちらをクリック

↓↓↓

人生相談

掲載の基準はローカルルールをご覧ください

あと、ブログで新刊の書評を書いてくださった方がいらっしゃいましたら、

これまたこちらのブログで紹介させていただきたいので、こちらからご連絡いただけると嬉しいです。

応募はこちらをクリック

↓↓↓

書評書いたよ

よろしくね☆