ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

働く女が憎むアレ

世間がお盆休みと聞いて。

舐めてんじゃねぇぞ!!

こちらとら人生でお盆休みなんてもんはもらったことがねぇぞ!!!!

とブチ切れそうです。

働きすぎた先にはいったいなにがあるのでしょうか。

そうです、あれです。圧倒的成長です。

いや、まあいいですけど。

最近思うんですけど、本当に働く女って可哀想だなって思うですよ。

働く女っていうか、働きすぎる女って言った方がいいでしょうか。

この男性優位社会ジャパンで、人の二倍も三倍も働いて、男性の平均年収もあっという間に飛び越えるなんて、あれですよ、奇跡の存在ですよ。というか常軌を逸してますよ。もうちょっと狂気の域ですよ。あの境界線の向こうに何が見えるのって感じですよ。

それでですね。何が働く女がかわいそうって、

ち○こ憎みすぎなんですよ。

ちん○ですよ、○んこ。

英語で言うとペ○スですよ。別に英語で必要はまったくないんですが。

とにかく働く女はこのちん○を憎みすぎなんですよ。

もうですね、オフィスで自分より出来ない男がいるとですね、

ち○こ握りつぶしてやろうか

って思ってるんですよ。これマジマジ。

あなたの先輩のきれいなおねぇさんもそう思っているから。

で、なにが言いたいかと言うとですね。

働く女はチ○コが欲しいんですよ。いや、性的な意味ではなくて、性的な意味でも欲しいでしょうかそう言う訳じゃなくて、本当に

あたしにチ○コがあれば…

って考えているんですよ。

男性になりたいっていうそう言う願望じゃなくて、

本当に自分にチン○があれば、もっと上に行けるのにとか体力的にもっと上に行けるのにとか、女だから顎で使われることもないのにって大体そんな事考えているんですよ。

でもね、あたしたちは女でしょ。

だから○ンコなんて持てるわけないのよ。女の自分も愛してるのよ。

これはただの愛憎よ。

汚いおっさんも、生意気な後輩も、できない同僚も

なんだよお前らチ○コあるからってそんなに偉いのかよ

って思ってるのよ。

まあ特に何が言いたいってわけでもないんだけど、あなたたち、男だからって調子に乗ってるんじゃないわよ。こっちは女で毎月股から血垂れ流して、働いてるだからもっと必死になれよっていうことですよ。

あとね、歩きながらチンポジ直すの止めて?気づいてないと思ってるかもしれないけどこっちは気づいてるから。

アメブロ史上最大にチん○って書いた気がしたので、

ランキングにぽちっとお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

☆☆☆ おしらせ ☆☆☆

こんなブログだが問題ない。ずんずんさんの新刊はこちら!

↓↓↓

外資系OLは見た! 世界一タフな職場を行き抜く人たちの仕事の習慣/KADOKAWA/中経出版

¥1,404

Amazon.co.jp

ブログのネタに人生相談なんかも募集中であります。

お返事はブログに公開される形でして、

公開されてもいいよーというガッツと気迫のあふれた方からのご応募お待ちしております。

応募はこちらをクリック

↓↓↓

人生相談

掲載の基準はローカルルールをご覧ください

あと、ブログで新刊の書評を書いてくださった方がいらっしゃいましたら、

これまたこちらのブログで紹介させていただきたいので、こちらからご連絡いただけると嬉しいです。

応募はこちらをクリック

↓↓↓

書評書いたよ

よろしくね☆