ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

ケイクス:いつも会社をやめたい転職病【前編】

こんにちは!ずんずんです!

今を時めくcakes(ケイクス)様で新連載をはじめさせていただきました!

ケイクス様では、

有料・無料で楽しめるコンテンツがたくさんありますが、

なんだか過去に失われていったサブカル雑誌を彷彿とさせる・・・。

そんな優良コンテンツが一杯であります。

一回有料会員になってみたら、

ずーっと読んでる中毒性があります。まじ面白いよ!

さてはてそんなケイクスさまで、どんな新連載をはじめさせていただけたと言いますと…。

自分の会社に不満を抱えている青年、出来内陽太(デキナイ・ヨウタ)。「こんな会社もうやめたい」と日々愚痴っている陽太の前に現れたのは、

「産業メンヘラ医」を名乗る謎の女、Drずんずん

Drずんずんが謎の奇病「社会人病」に挑みます。

なぜいつも会社をやめたいのか?

そんな疑問がこれをよめばさっくり解決!

前編でまだ一話だけだけどよろしくね~

読んでみる

↓↓↓

Dr.ずんずんの社会人お悩みクリニック

いつも会社をやめたい転職病【前編】

 

実はケイクス様では私の処女作、「外資系はつらいよ」の一部も公開してもらっています。

こっちも読んでみてね☆

↓↓↓

外資系はつらいよ

明日はお問い合わせの多いシンガポールコーチング団体について、

お知らせします~。

ランキングに参加してるよーぽちっとお願いします!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

自分でいうけどワシって働き者だよね…ずんずんさんの新刊はこちら!

↓↓↓

外資系OLは見た! 世界一タフな職場を行き抜く人たちの仕事の習慣/KADOKAWA/中経出版

¥1,404

Amazon.co.jp

ブログのネタに人生相談なんかも募集中であります。

お返事はブログに公開される形でして、

公開されてもいいよーというガッツと気迫のあふれた方からのご応募お待ちしております。

応募はこちらをクリック

↓↓↓

人生相談

掲載の基準はローカルルールをご覧ください

あと、ブログで新刊の書評を書いてくださった方がいらっしゃいましたら、

これまたこちらのブログで紹介させていただきたいので、こちらからご連絡いただけると嬉しいです。

応募はこちらをクリック

↓↓↓

書評書いたよ

よろしくね!☆