
ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

ケイクス:いつも会社をやめたい転職病 後編

ケイクス様で、Dr.ずんずんの社会人お悩みクリニックの第二回更新されました!

わーいわーい!!

いつも仕事をやめたいって思っていませんか?

そんな悩みをまるっと解決です!

「早く会社をやめたい」と愚痴をこぼす新卒3年目の青年、出来内陽太(デキナイヨウタ)。やめたいと言うくせに具体的なアクションを起こしていない出来内に、ずんずん先生が出した処方箋は…?

こちら前半・後半構成になってるので、前半とまとめてよむと2倍面白いんだにょ。

読んでみる

↓↓↓

いつも会社をやめたい転職病【前編】

いつも会社をやめたい転職病【後編】

感想、ご意見はケイクス様に直接よろしくね☆彡

ランキングに参加してるよーぽちっとお願いします!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

趣味はコーチングのずんずんさんの新刊はこちら!

↓↓↓

外資系OLは見た! 世界一タフな職場を行き抜く人たちの仕事の習慣/KADOKAWA/中経出版

¥1,404

Amazon.co.jp

ケイクス様でただいま連載中です~。社会人のお悩み治します☆

↓↓↓

Dr.ずんずんの社会人お悩みクリニック

ブログのネタに人生相談なんかも募集中であります。

お返事はブログに公開される形でして、

公開されてもいいよーというガッツと気迫のあふれた方からのご応募お待ちしております。

応募はこちらをクリック

↓↓↓

人生相談

掲載の基準はローカルルールをご覧ください

よろしくね!☆