
ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

ケイクス対談:フェル×ずんずんの人生相談道場

怒涛の90日更新がんばる

ケイクス様で対談をフェル先生と対談をさせていただきました!!

しかし、10数年前?にSPAを読んで一読者に過ぎなかったのに、

こうやって対談できるなんて不思議じゃのう。

↓↓↓

フェル×ずんずんの人生相談道場

みんな不倫してるけど、不倫って何が楽しいの?——vol.1

ケイクス様でもただいま連載中ので、よかったら読んでみてね☆

前後半まとめてよむと2倍面白いんだにょ。

感想、ご意見はケイクス様に直接よろしくね☆彡

いつも会社をやめたい転職病【前編】

いつも会社をやめたい転職病【後編】

良く思うことは、小さいころお小遣いでアニメディア買ってさ、

母親に見つかって「勉強もしないでこんなもの読んで!」って

めちゃくちゃ怒られて、それでも隠れて漫画とか読んでて、

自分でも絵を描くようになって、

勉強もせずに漫画ばっか描いて、

学校でもオタクだきもいって馬鹿にされていじめられて、

それでもこうやって本とかだせて、憧れの先生とかと対談できるようになるから

人生は好きなことこそつづけた方がいいんだと思うのよ。

お金をもらわないでやっていることこそ、

それが本当のあなたの情熱だとおもうんだにょ。

ランキングに参加してるよーぽちっとお願いします!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

趣味はコーチングのずんずんさんの新刊はこちら!

↓↓↓

外資系OLは見た! 世界一タフな職場を行き抜く人たちの仕事の習慣/KADOKAWA/中経出版

¥1,404

Amazon.co.jp

ブログのネタに人生相談なんかも募集中であります。

お返事はブログに公開される形でして、

公開されてもいいよーというガッツと気迫のあふれた方からのご応募お待ちしております。

応募はこちらをクリック

↓↓↓

人生相談

掲載の基準はローカルルールをご覧ください

よろしくね!☆