ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

お引越ししたので過去の記事でも紹介してみるよ

アメブロからはてなブログへ移行が完了しました!

作業が「うぅ…面倒くさいと思ったのですが」そんなことは全くなく、30分ぐらいで完了したので、「やっぱ私は天才だな…」とうっとりしました。やっぱ天才だな(二回目)

 

アメブロのほうは閉鎖してしまおうと思うのですが、せっかくなので今回は過去にアメブロで好評だった記事をご紹介したいと思います☆(わー!わー!ぱちぱち)

 

コーチング関係】

アダルトチルドレン界のコンテンツメーカーになろうと思っている昨今です(なにそれ)親子関係が良好な方には全くわからない記事ですが、すべての人が協力的な親許で育っていれば、すべての人が成功しているでしょう。そうでないので、私たちは自らで苦しみを作り出してしまうのではないでしょうか。

 

zunzun428blog.hatenablog.com

10年以上連絡を取らなかった父親に「私のこと愛してますか?」というとんでもミッションを行った私は膝に傷を負った。

 

zunzun428blog.hatenablog.com

おかんの期待ってなんやねん。お母さんに「期待を上回ってますか?」と聞くとんでもミッションをこれまたやる羽目になった話の前篇です。

 

zunzun428blog.hatenablog.com

とんでもミッションの後編になります。

余談ですが私はこの後、もう一度母親との関係改善コーチングをやる羽目にやるのですが、それもまあ熱はでるわ頭痛はするわ痙攣は起こるわ…大変な目に合うんですが、それから半年以上たって、すごく素敵なことが起こったので、人生ってそうか捨てたもんじゃないんだ!と最近は思っております。そのこともいつか機会があったら書いてみたいと思っております。

 

zunzun428blog.hatenablog.com

スーパーブラコン話です。

あれ?この時彼氏いたの!?みたいな新鮮な驚きに脱腸しそうですわい…。

 

【ネタ系】

ネタです。

 

zunzun428blog.hatenablog.com

新刊にも掲載された私の合コン話です。昔の私はなんて悪かったんだ…。

 

zunzun428blog.hatenablog.com

何を言ってるかわからねぇが日経新聞がファイナンシャル・タイムズを買収したんでBLで例えたんだぜ。

 

【現在の連載】

現在連載中のコラムです。

 

cakes.mu

毎週日曜日更新中です。スーパードクターKみたいなもんよ。

 

toyokeizai.net

もうすぐ一周年!まだ続けさせていただいておりますありがてぇ。

 

【著作】

www.amazon.co.jp

東洋経済オンラインの記事を大幅修正加筆したものです。

 

www.amazon.co.jp

本出して~と言ってたらなぜかエッセイコミックデビューしました。

15の頃のオタクで友達がいなくて漫画ばかり描いていた自分に教えてあげたい。