ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

働き女子の下着☆事情

先日書いたブログなんじゃけど、

 

zunzun428blog.hatenablog.com

 

みんな、紙パンツはないよ、とか紙パンツなんて履いたことないとか、そうか紙パンツにすればよかったのか、紙パンツなんてすごいソリューション!とか、

 

…ねえねえなんでみんな紙パンツのことしか言及しないの?

 

というか激務者はみんな紙パンツが一般的だと信じ切ってたのに、

 

また私の一般常識は世間の非常識だったか…。

 

と、膝に矢を受けた気分です。しかし人生は常に立ち上がらなければならぬ。

そこで働き女子は、紙パンツ以外に激務時にどんな下着洗濯に対するソリューションを持っているのか、Twitterからの体感値でテキトーに調べてみました。

 

パンツを30枚持っている

なるほど!!!これなら1日1枚はいても30日は洗濯せずに済むね!!!!

確かに30日の間に一回ぐらいは洗濯する暇はあるだろうけど、汚れたパンツはどうするの?洗うまでおいておくの!?ばっちくないかな?やっぱり履いては捨てることができる紙パンツだよ!!

 

使い捨て【紙パンツ(業務用/50枚入)】 ペーパーショーツM 紺色 (エステサロン/マッサージ店に/旅行・入院・災害時用にも)

 

クリーニングに出す

服だけじゃなくパンツまでクリーニングに出すという革新的方法!!!

でもこれだとお金かかっちゃうんじゃない?!

いくら残業代で稼いでるとしても、これじゃいくらあっても足りないよ!!!

紙パンツにすれば2000円もかからないから、将来の親の介護費用もマンションの頭金もためれるんだよ!?

 

ペーパーショーツ紺(50枚)

 

じゃあブラはどうしてるんだ

 

よし、パンツ事情は分かった。

じゃあ、ブラはどうするんだ。

 

二プレスだよ

 

常盤薬品工業 二プレス 5セット

 

つまりは乳首が見えなければいいんだよ。

 

そもそも女の下着っていうのは男の下着に比べて構造も複雑で、手洗いしなければいけないんだ。ブラもやっぱり長時間つけすぎてると肩こりがひどくなるんだよね。

 

あなたの隣の同僚も、

 

20時すぎたらホックを外している

 

かもしれないよ!

それじゃみんな!楽しい残業ライフを過ごしてね!チャオ!☆

-----------

ただいまケイクスで好評連載中!

cakes.mu

趣味はコーチングのずんずんさんの新刊はこちら!

外資系OLは見た! 世界一タフな職場を生き抜く人たちの仕事の習慣 (中経出版)

 

人生相談メールは随時お待ちしております~。

お返事はブログに公開される形でして、
公開されてもいいよーというガッツと気迫のあふれた方からのご応募お待ちしております!
応募はこちらをクリック(掲載基準はローカルルールをご覧ください)
↓↓↓
人生相談