ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

ブログを大体90日更新し続けた結果ww

おっす!おらずんずん。

このブログも気づけば7月21日ぐらいから編集さんに、

 

「新刊を売るためにブログを毎日更新しろください」

 

と言われてと、

 

あ…すいません…売れてなくて…(涙)

って渋谷でウナギを泣きながら食べさせてもらったのがきっかけなんだ!ちょっと脚色したけど大体こんな感じでとりあえず90日毎日ブログを更新し続けることにしたんだ!

まあちょっと途中で2週間ぐらい?息途絶えてたこともあったけど、そんなのグーグルマップからみれば、いやこの大宇宙の歴史から見れば大したことないよね!良い子のみんなもそう思うだろう!?

 

というわけで90日間だいたい毎日ブログを更新し続けた結果何が起こったかみんなに報告したいと思うんだ!この90日間みんな本当にありがとう!!!

 

ブログを大体90日更新し続けた結果、じゃあいいことから見ていこうね!

 

金が貯まった

 

身も蓋もないね!!!

やっぱブログを更新しなきゃいけないからね!必ず帰ってブログ書かなきゃいけないからね!前まで手が空いたときは、遊びに行ったりおうちで漫画とか読んでたけど、それもしなくなったから、無駄遣いが止まって金が貯まったね!!!

 

散財する代わりに創作活動を行い蓄財するこの方法を「クリエイティブメソッド」と名付けました。ぜひお使いください。

 

私も前は毎日カードの請求書におびえていましたが、このクリエイティブメソッドを始めてから、みるみるお金がたまり、妻との関係も改善し、今では以前から憧れだった海沿いの広い一軒家に住んでいます。夢のような生活の一歩にはじめませんか?クリエイティブメソッド

(ずんずん談、海沿いの一軒家で)

 

 

PVが増えた

 やっぱ毎日更新してるからね!見てくれる人も増えるよね!

アメブロで10万PVぐらいだったのが二か月ぐらいで20万PVぐらいになったよね!

途中、霊感がおりて、はてぶにお引越ししたけど、とりあえずPVは伸びているよね!でも気のせいかな!編集さんが提示した目標数値が100万PVだったような気がするんだよね!よーし!めざし…う、うん(目をそらしながら)

 

 

そうですね、私も若かったころはPVのことばかり気にしてたと思うんですよ。でも気づいたんです。そんなこと問題じゃないって。私の言霊(ことば)をどれだけ必要としている人に届けるか、そのほうが大切だって思ったんですよ。そう思うようになってから変わりましたね。おかげで今では100万PV行くようになりました。これもクリエイティブメソッドのおかげです。 (2016年10月、ずんずん談)

 

 

さあ、そろそろ病気を疑われちゃうね!さて、次に得たものはなんだろう!?

 

疲労

疲れました。

 

最初は軽い気持ちではじめたんです。でもどんどんやめられなくなって…気持ちくなっちゃって…こんなこと長く続かないって思ったんです…でもみんな喜んでくれるから…私…

 

みんなありがとー!!!

引き続き気まぐれだいたい毎日更新をお楽しみくださいー!!!

 

ケイクスの連載もよろしくな!!

cakes.mu

 

うわさの新刊はこちら!

 

外資系OLは見た! 世界一タフな職場を生き抜く人たちの仕事の習慣 (中経出版)

 

人生相談のメールは随時お待ちしております!

お返事はブログに公開される形でして、
公開されてもいいよーというガッツと気迫のあふれた方からのご応募お待ちしております!
応募はこちらをクリック(掲載基準はローカルルールをご覧ください)
↓↓↓
人生相談