ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

【リクナビネクスト】自分のキャリアがレールに乗れてないと感じてる人へ

こんにちはずんずんです。

新年も始まり、 皆様いかがにお過ごしでしょうか。

 

 私は右手が腱鞘炎気味になってしまい、今このブログは音声入力で書いております。わかりますか。独身女が一人で pcのモニタに向かいながら ボソボソ喋りながらこれを書いてるわけよ。わかる?つらい。

さてはて、なぜ腱鞘炎気味になったかと申しますと、懲りずに 2月下旬に新刊を出させて頂くことになりまして、その原稿の準備をしていました。

今度の本は、みんなの役にたてるようなそんな本になるよう願いを込めてつくりました。書店等で見つけました 見かけましたらぜひよろしくお願いいたします☆セックスレスの夫婦は回春します。

 

皆様の多くはもう仕事もはじまって、久しぶりに オフィスに来てみれば くだらない仕事にくだらない同僚、上司を殺すか殺すまいか迷っている、 そんなころあいではないでしょうか。

人生こんなはずじゃなかったと思うことはよくあります。私も今頃、大富豪と結婚してセレブ妻になる予定がなれておりません。

そんな 風に自分のキャリアが、 昔夢描いていたものと違って、レール乗れていないなぁと感じたとき 一体何ができるでしょうか。

今回はそんな「自分のキャリアがレールに乗れていないと感じてる人」に向けて、リクナビネクスト様の方で寄稿させていただきました。

 

「もっとアサーティブになって、新しいオポチュニティにオープンになって社内のネットワーキングを広げろ」

と上司に言われた時、上司の頭を勝ち割る以外に何ができるのか見ていきましょう。

next.rikunabi.com

 

自分自身の北極星見つけたいものですよね。私もまだ探しています。

 

ずんずんさんへのファンレター、人生相談、お仕事のご依頼はこちらまで!!

会ってくださいとか困るからやめて!!!

↓↓↓

メールフォーム