ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

人生お悩み相談:性欲を成功するためのエネルギーに変換する方法

寄せては返す人生お悩み相談。

今日のお悩みはパンク気味高専生さんから。なんか高専の人からの相談多いな…嫌いじゃないよ…。

 

ずんずんさんこんにちは、某地方高等専門学校に通っている学生です。Twitter、ブログ、外資系はつらいよ等、楽しく拝読しました。

僕は今編入試験に向けて勉強しているのですが、専攻が電気系で、結構いい成績を修めています。が、女子との出合いが全くありません。彼女ができたことはありますが、このまま都内のいい大学へ進学しても女の子とイチャコライチャコラできず、幸せになれないのではないかと不安で、勉強がむなしくなりがちです。こんな僕にどうか激を飛ばしてください!

 

かの自己啓発ナポレオン・ヒルはその著書「思考は現実化する」のなかでこうのたまった。

 

 

強烈な性的エネルギーをほかのことに使え童貞

 

 

たぶんこんなことを言っていました。

いいですか。これからすごいことをいいます。

都内のいい大学に進学すれば、モテます。しかし、逆に偏差値の低い大学に行けば、女の子のまんまんは遠ざかります。もうびっくりするぐらい遠ざかります。Fランをそのまま卒業しても、就職先はブラック企業しかなく、給料も低く、女の子にはモテません。びっくりするぐらいモテません。

なので、勉強するのです。

大学入ったあとはその知性を使って、どうやったら女の子にモテるかトライアンドエラーを繰り返すのです。不細工でも女なんて耳の穴に指突っ込んでやればなんとかなるんです。信じろ。未来を変えるんだ。

 

☆☆☆彡 ☆☆☆彡 ☆☆☆彡  

 

さてはて、若者をアジテイトするのが趣味のずんずんさんの新刊は2月20日発売です。

今回は全部書下ろしになります。内容として「社内でのコミュニケーション」「社内政治の戦略」「仕事の作業の進め方」「メンタルとフィジカルの鍛え方」「会社だけに頼らない自分の守り方」といった具合に、

会社に入った時に誰かに教えてもらいたかった…!

そんな内容が盛りだくさんになっております。

 

Amazonでただいま予約受付中です。Amazonは過去何度も在庫切れになっているので、確実に手に入れたいそんなイケてるあなたは前もって予約してみてね☆彡

www.amazon.co.jp

 

書店派のあなたはぜひ最寄りの大型店舗店に立ち寄ってみてください☆彡

Kindleは紙が売れまくったら出ると思うので、た、頼む( ;∀;)

次回は本文をほんの少しだけ紹介したいとおもいます☆彡

 

 ☆☆☆彡 ☆☆☆彡 ☆☆☆彡  

 

 

ケイクスは元気に毎週日曜日更新中!

社会人になって勉強できないのには理由があった!?勉強できない自分に困っている人必読です☆彡

cakes.mu

cakes.mu

 

 

 ☆☆☆彡 ☆☆☆彡 ☆☆☆彡  

 

ずんずんさんへの応援とか感想とかコーチング依頼とか人生相談のメールはこちら!

メールフォーム