ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

社畜流!忙しい人の時間の作り方☆彡

やっほー!ずんずんだよ!最近仕事で繁忙期が終わって時間が出来ちゃって…暇…暇怖い…!あなたそれは病気よ!みたいな感じだよ!

そういえば今度新刊を出すんだけど、そういえばこれを書いていた時は一日16時間働いてた時もあったような…???それで連載2本もって本の原稿も書いてたなんて、あたしちょっと変態かな?もしかしたら私って

時間を作るのがうまいのかな?

なんて思ったりもしたんで今日は社畜流!忙しい人の時間の作り方をご紹介するね!☆

 

社畜流!忙しい人の時間の作り方その1~

人間関係を断つ

 

やっぱね!忙しいんだから

人間関係を絶たなきゃね!!

平日、週末の飲み会に行かないだけで大体5時間は時間ができるからね!

恋愛なんてもってのほかだよね!

なんせ時間作らなきゃいけないからね!

考えてもみて!今まで飲み会で費やしたその時間、

あなたの孤独を癒す以外何に役立ったの?

え?友達が居なくなっちゃう?

馬鹿野郎、そのぐらいでいなくなるような友達なら友達じゃねぇ。

え?友達がいないと老後の孤独死が不安?

大丈夫だ。今の友達も自分が死ぬ頃には死んでいる。

どっちが先に死ぬかチキンレースを心配するより

人間関係を断って時間を作ろうぜ!!!

 

社畜流!忙しい人の時間の作り方その2~

なんでも時間を決める

 

やっぱね!忙しくても色々やりたいことはあるよね!!

だからやりたいことをどのぐらいやるか時間を決めるんだよ!!

例えば、本を読むのも30分、筋トレするのも30分って時間を決めるんだ!

え!?30分で本を読めないよぉだって!?

馬鹿野郎!!読める読めないんじゃねぇんだよ!!

読むんだよ!!!

やばい!これは役に立ちそうなライフハックだ!

 

社畜流!忙しい人の時間の作り方その3~

金に物を言わせる

 

やっぱね!人間最後は金だね!!!

金で時間を買うんだよ!!!

具体的には、金に物を言わせて

家賃のクソたけぇ会社の近くに住んで通勤時間を減らして、

家事は外注、三食全部外食だね!!!

え?そんなの体に悪いよぉだって?

馬鹿野郎!!

社畜やってる時点で体に悪いんだよ!!

あきらめろ!!!

 

よーし!これで社畜のみんなもこれから時間ができるよね!

レッツ!ワーク&ライフバランス!☆彡

 

そんなずんずんさんの新刊は2月20日に発売だよ☆

Amazonでただいま予約受付中~!

アマゾンはすぐに在庫切れになっちゃうので、欲しい人はお早めにね☆

どんな内容かは20日のブログに書くことにするね!

www.amazon.co.jp

 

それじゃあまったねー!