ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

どうしてあなたは“引き寄せられない”のか ~お金の悩み編~

みんな!ずんずんさんだよ!

新刊が売れまくっちゃって売れまくっちゃって……みたいなことはないんですけど、いつになったらベストセラー作家になれるのか……やっぱあれかな?私の引き寄せが足りないのかな!?

と、次世代のスピリチュアルリーダーになる気は全くないんですが、私、あんまりスピリチュアルとか好きではないというかスピリチュアルで大成功してるのなら私いまごろ大金持ちのはずなんです。とか考えていたら引き寄せガールについて怒りがわいていきました。

 

引き寄せガールとは一体なんなのか。

 

というわけで、引き寄せの法則で夢のような人生を引き寄せられない理由について、コーチングの観点で書いてみました。引き寄せの法則が2分でわかるすぐれものです。

 

note.mu

 

 下記の過去記事で書いた思考の癖についてもっと詳しく書いてますのでご興味がありましたらぜひ~。

 

zunzun428blog.hatenablog.com

 

なぞの情熱をもって書いてしまったのですが……まだ連載の原稿は終わっておりません……(震え)

 

ケイクスの連載は毎週日曜日に更新中です。最初の一週間は無料だからよんでみてね☆彡

cakes.mu

 

本の感想や、寄稿のご依頼、コーチングのご依頼はこちらのメールフォームまでご連絡ください。人生相談は現在受け付けておりません。

↓↓↓

メールフォーム

 

新刊もよろしくお願いします☆

www.amazon.co.jp