ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

リリー・フランキーが言っていた「まんまんへの手紙」

先日、リリー・フランキーのこじらせた女友達が精神科医に、

 

「まんまんに手紙を書きなさい」

 

と言われた話を聞いて、

 

まんまんに手紙…?

 

と首を傾げたのですが、

 

 

なぜ、まんまんに手紙を書かねばならない…?

 

と思ったわけで、

 

まんまんへ手紙を書くと

こじらせた自分の性に対して

何か起こるのか?

 

女性である自分を受け入れることができるのか?

 

と考えるに至り、

 

己のまんまんへ手紙を書くことにしました。

 

今日のブログはだいぶ高度だぜ!?

 

みんなついて来いよ!?

 

☆☆☆ ☆☆☆

 

まんまんへの手紙

 

Dear まんまん

 

今まで色々あったね。

つらいこと、悲しいことたくさんあったね。

あなたとはずっと一緒にいたけれど、

 

今まで変な竿ばっかり入れてごめんね。

 

心の隙間をあなたで埋めようとしていたから。

寂しかったの。

ほんとごめんね。

 

あなたをもっと大切にするべきだったね。

友達に、

 

「もうバナナでも突っ込んどけ」

 

って言われたときはちょっとショックだったよね。

 

三島由紀夫が何かの本で、

 

あなたのことを「股の間の汚い手袋」って言ってて、

その本を読んでいた私は

 

その通りだな

 

なんて斜に構えていたけれど

そんなことはなかったね。

 

あなたと私はずっといっしょにいて、

これからもずっと一緒。

 

忙しいときは、紙パンツばっかり履いてごめんね。

 

zunzun428blog.hatenablog.com

 

 

 それが普通だと思っていた。

今も1枚100円のパンツを履いてるけど、

 

加齢のせいか冷えがこたえるね。

 

今度はちゃんとあなたをふかふかにするね。

 

もう一度言うよ。

あなたと私はずっと一緒。

何度も言うよ、yeah yeah yeah.... 

 

自分が男だったらって

ちんこがあったらっていつも考えてて

自分のないもののことばかり考えていた。

 

思春期になって生理が始まって、

大人になっていって

お父さんとほとんど話さなくなって、

 

お父さんと距離ができたのは、

あなたのせいだって考えたこともあったね。

 

でもそうじゃないの。

 

お父さんは未熟で、

娘とどう距離を取ったらいいかわからなかっただけなの。

だからあなたは何も悪くなかったの。

 

 心臓も腎臓も、いろんな臓器のことは全く考えないで、

当然のことのようにそこにいるけれど、

あなたのことはいつも気にしてる。

 

これからもいろいろとあるかもしれないけれど、

よろしくね。

 

大好きだよ。

 

Love,

ずんずん

 

☆☆☆ ☆☆☆

 

 ……?

 

よくわかりませんが、

まんまんへの愛にあふれたような気がします。

 

 ……?

 

よくわからないので、今度、

 

「まんまんへのラブレター」

 

っていうワークショップやるね?

 

☆☆☆ ☆☆☆

 

 ちんちんへの手紙もやるべきかもしれません。

夫のちんぽが入らない

夫のちんぽが入らない

 

 

☆☆☆ ☆☆☆

 

まんまん以外のことも考えているずんずんさんへの

コーチング、寄稿のご依頼は、こちらのメールフォームまで!

ヤフーメールは届かない場合があるから違うメアドを使ってね!

コーチングに興味がある人は詳細教えて~!ってメールくれれば詳細を連絡するよ!

 

コーチングよくある質問】

Q.どんなことをコーチングしてもらえるの?

A.なんでも大丈夫!でもキャリアに関すること、家族関係に関する依頼が一番多いよ~。

Q.遠方だけど大丈夫?

A.スカイプがあるから大丈夫!

Q.ウツだけどコーチングできますか?

A.精神疾患を患われ投薬治療をしている場合はコーチングを受けることが適切じゃない場合があるからその場合はお断りさせてもらってるよ。コーチングはきついからね…。

Q.17歳だけどコーチング受けれますか?

A.18歳になったらまた来てね!