ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

noteマガジン:ずんずん読書はじめました

こんにちは!ずんずんです。

 

よく、

 

「ずんずんさんってどんな本読んでいるんですか?」
「英語の勉強法でおすすめの本ありませんか?」
「こういうことで困っているんです。なんかいい本ありませんか?」

 

……などなど、おススメの本について聞かれるんですね。

 

そのたびに、

 

うーんこの本がいいかなぁあの本がいいかなぁと、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 

と考えていたのですが、

もしかしたら、他の人もおススメの本を知りたいかもしれないな?

と、ふと思い立ち、

どうせだったら自分の読んだおススメの本を紹介していこう!と、

 

noteでマガジンをはじめることにしました。

 

note.mu

 

その名も「今日はない読む?ずんずん読書」です。
毎週土曜日の朝9時更新を目標に、ゆるりとやっていきたいと思いますので、こんなイメージです。

・月間のマガジンだよ。
・毎週土曜日に漫画や本を2、3冊紹介するよ。
・最初に何冊紹介するか書いておくよ。
・古い本や漫画も紹介するよ。
・基本ネタバレありだよ。
・月に2つ以上読むならマガジンがお得だよ。

こんな感じです。

 

とりあえず、今週は4本公開しています。

 

まずは私のおススメの自己啓発書。ずんずんさんは死ぬほど自己啓発書を読み、100冊読み終えた後にどうなったかは続きはnoteで…

note.mu

 

あと、マンガでのビジネス書ってどうなの?ってよく聞かれるので、おススメのマンガ版のビジネス書も紹介してみました(⌒∇⌒)

 

 

あと、先日、読んで号泣した恋愛マンガもおススメしておきます…恋っていいね…。

note.mu

 

あと、なぞの義務感に襲われて、BLマンガもおススメしております。紹介しなきゃだめかなって…( ゚Д゚)

note.mu

 

ここで紹介した本が、あなたの生活に役立ったり、人生に彩りを添えることができたらうれしいです(⌒∇⌒)

 

もちろん「ずんずんさん!この本面白いよ!」ってご紹介いただければ、その本を紹介させていただくかもしれませんので、ぜひメッセージとかください(⌒∇⌒)

 

ちなみにずんずんさんのコーチングは12月29日から1月3日までお休みですが、

1月4日から受付中です。2019年、新しい自分になりたい人はぜひ受けてみてください。

f:id:zunzun428blog:20180909200328p:plain

コーチングを受けたクライアントさんが、体験マンガを描いてくださいました!面白いからみんなよんでね~(⌒∇⌒)

makinono.net

ずんずんさんはLINE@もやっています。友達登録すると、ブログの更新、イベントのお知らせが届きます。個別メッセージも送れるのでぜひぜひ(⌒∇⌒)

登録はこちら↓

f:id:zunzun428blog:20181109205814p:plain