ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

恋人ができない女性が気づいていないかもしれないこと

こんにちは!ずんずんです。

今年は恋愛教祖になろう!と意気込んでいた私ですが、

 

気づくと半年がたっていました…。

 

なんてこった…!恋愛ブロガーとしてアフェリエイトでじゃぶじゃぶ稼ごうと思っていたのに…!

 

そもそも私のブログのアフェリ収入は826円なので、まあいいんですがね…( ;∀;)

 

というわけで、気を取り直して後半のラストスパートをかけていきたいと思います。

 

今日は恋人ができない女性が気づいていないかもしれないことをつらつらと書きたいと思います。

 

私はその辺のモテ女のことは知りませんが、これを気づいているか気づいていないかで、

 

相当恋人ができたり結婚する確率が高まるんじゃないか

 

と思った次第です。

 

女性視点から書いていますので、男性が「それは違うよ~」と言っても

 

無視するよ(なんて潔い…)

 

では早速行きましょう!

 

 

f:id:zunzun428blog:20190617182956j:plain

男女が二人きりで夜、食事することはもう52%ぐらい好かれている

 

男女が2人ぐらいで夜食事する…こちらが誘う、誘われるにしても、

 

向こうの男性は52%ぐらいこちらのことが好きらしいよ…。

 

52%!!!驚きの高確率です!!

 

なんでこの人、自分のこと食事に誘ってくるのかな~って思ってら、

それは好かれているのよ…52%ぐらい…。

そして、こちらから誘って、いつも相手がくるとしたら、

それも相当好かれてるのよ…。

 

いやだったら、みんな断るのよ。

 

ちなみに、まっとうな既婚男性が独身女性と二人きりで最初から飲みに行ったりすることはまずないから要注意やで。

大体最初はみんな一緒で飲みにいくんや…。

 

じゃあ後の48%は何なの!?というとこれから続きます。

 

 

男性は好きな女にしかにプライベートの話をしない

 

男って好きな女にしか弱みを見せないのよ。

 

特に家族の話、弱み、悩みは、同性の親友か惚れた女にしかしないらしい…。

 

だから男性側がペラペラ昔のトラウマや今の悩みをしてきたら、

 

もう相当好かれているんだ…。

80%ぐらい好かれている…。

 

 

男性は「好き」を匂わせてくれた女性に告白する

 

じゃあ食事にも行って、悩みも話してくれているのに、彼は何で告白してこないの?と疑問に思っていませんか?

そんな時は、あなたの「好き」の匂わせ方が足りないのよ。

 

男性は上記のように弱みはみせたくないし、

 

負ける勝負はしたくないのよ。

 

あたしも負ける勝負はしたくない(←なぜ自分のことを出した?)

 

男はこの子だったら行けるな…!!と思ったときに告白してくれるのよ…。

 

好きを匂わせるというのは

・彼女いるの?

・気になっている人いるの?

・結婚してるの?

など聞くだけでいいんだ…!!

 

出せ!!!

自分から告白しろなんてそんなことまで私は要求していない!

好きなら好きということを態度で示すだけなんだ!!

 

それが未来を変えるかもしれない!!

 

男性は付き合う前に結婚相手にふさわしいか考えている

 

これはもう全然知らなかったんだけど、

 

男性は付き合う前に相手が結婚相手にふさわしいか考えているらしいよ?

もう大体70%ぐらい、結婚相手にふさわしいって考えているらしいよ?

んで、付き合った後「あ、やっぱり違った」って思ったら

 

だらだら付き合うらしい。

 

なんて怖いんや…。

 

まっとうな男なら女性の年齢をちゃんと加味している

 

そう…でもだらだら付き合うとしても

付き合って「なんか違うな」…と思ったら、

まっとうな男性だったら、女性の年齢を考えて、

 

リリースしてくれるらしい

 

例えば27歳ぐらいで付き合い始めて、

なんか違うなと思ったら29には別れてくれるらしい…や、やさしいな??汗

 

このステップを忘れるな

ここではツイッターに出てくるようなクズ男のことは書いておりません。

どうせなら、まっとうな男と付き合ったり結婚したりしたいじゃないですか。

ずっと二人で食事してるのに、何も言ってこない男なんて困るじゃないですか!

なので

 

①二人きりで食事をして

②好きを匂わせて

③また食事に誘い

④告白

 

このステップを忘れないでください。

特に①を忘れないで!!!

 

二人きりで食事しているだけで好かれているんだから…!!!

 

自信を持って!!!!

 

 

婚活、恋人関係、結婚生活で行き詰っているそんな時は、コーチングをぜひ受けてみてください。

コーチングのお申込みはこちら↓

f:id:zunzun428blog:20180909200328p:plain

コーチングのよくある質問】

Q.どんなことをコーチングしてもらえるの?

A.なんでも大丈夫!キャリアに関すること、家族関係に関する依頼が一番多いよ~。

Q.遠方だけど大丈夫?

A.スカイプがあるから大丈夫!

Q.ウツだけどコーチングできますか?

A.精神疾患を患われ投薬治療をしている場合はコーチングを受けることが適切じゃない場合があるからその場合はお断りさせてもらってるよ。コーチングはきついからね…。

 

コーチングの体験マンガはこちら

makinono.net

 

ずんずんさんはLINE@もやっています。友達登録すると、ブログの更新、イベントのお知らせが届きます。個別メッセージも送れるのでぜひぜひ(⌒∇⌒)登録はこちら↓

f:id:zunzun428blog:20181109205814p:plain