ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

【公開コーチング】自己開示が苦手なんです…(´;ω;`)ウゥゥ

こんにちは!ずんずんです。

長きにわたり私が虚空に話しかけることをやっていたニコ生があります。

 

ちょうど今度コーチング思考法講座をやることになりまして、

 

ずんずんさんのコーチングが習える!

 

こちらの講座はコーチングの基本を学んで、自分で自分の悩みを解決できるようになって、

 

夏に向けて悩まないジブンになろう!

 

というのを目的にしたものです(⌒∇⌒)

 

f:id:zunzun428blog:20190624170407j:plain

 

悩みのループにいると、

 

ここから抜け出したい!

もういっそコロセや、こらぁ!!(# ゚Д゚)

 

みたいな気持ちになるじゃないですか(悩んでる割には強気だな…)

 

そもそも、

どーーーーーーーーーーーーしてそんなことに悩んでいるのか、

原因はなんなのか

どうやって解決していくかを、

 

自分で気づいて、行動していくのがずんずんコーチングなんですね(⌒∇⌒)

 

半端な気づきだけじゃ人は行動できないんですよ。

 

変わらないと ヤバい

このままだとタヒるわ(;゚Д゚)

 

といったハンマーで殴られた感じの気づき(※即死系)がコーチングで得られるようになります。

 

少数精鋭で教えているんだけど、もはや50人ぐらいが受講している…?(;゚Д゚)

 

勉強会に毎回出席している人はめっちゃコーチングうまくなって、

自分の考え方のクセがわかって、

こりゃあかん!って行動を変えて、

めちゃくちゃ人生の進むスピードが早くなっているから、

稼げるコーチになっちゃうんだろうなぁ(⌒∇⌒)

 

でも

 

コーチングってどんなもの?

 

って全然わかんないじゃないですか。

ツイッターで、コーチングを検索するとなぜかキラキラしてるじゃないですか…。

 

憎い…。 

 

というわけで、コーチングがどういうものか知ってほしいな~と思いましたので、

 

公開コーチンをやってみました!

 

www.nicovideo.jp

 

友人が来てくれたので、

虚空に話す必要がなくなりました…(´;ω;`)ウゥゥ感謝やで…。

 

誰かに自分を出すのが苦手って人は必ずいると思うんですね。

どうして苦手かは人によって理由は違います。

この動画を見れば、自分がどうして自己開示が苦手なのかがわかり、解決策が見つけ出せる第一歩になるかもしれません。

 

後半はこちらです→

https://www.nicovideo.jp/watch/1561353723

 

これでもちょーーーーーーーーーーー軽いコーチンです。

ライトフェザー級です。

まじですお。

 

もっとディープなコーチングを受けてみたい人はこちらから申し込んでみてね↓(⌒∇⌒)

 

f:id:zunzun428blog:20180909200328p:plain

コーチングを習って、自分で自分の悩みを解決できるようになりたい!

と思った方はぜひコーチング思考法講座を受けてみてね(⌒∇⌒)

質問まってます。

peatix.com

 

 

公開コーチングを受けたいな~と思った奇特な方(!)はぜひ、

ずんずんさんのLINEにそっとメッセージ送ってみてください。

詳細お教えします。

ラインの登録はこちら!↓

f:id:zunzun428blog:20181109205814p:plain