ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

2019年買ってよかったものベスト3!!

こんにちは!ずんずんです。

あと一週間ぐらいで2019年も終わるって本当ですか、信じられません。私と言えば、来年3月ぐらいに発行予定の本の原稿を書いているのですが、あまりに進まず元気がありません。でも今年の現金預金残高をチェックしたら元気がでました。(にこっ!)

 

というわけで、今年もタイトル通り「2019年の買ってよかったものベスト3」をご紹介したいと思います。

私のブログのアフェリエイト収入は過去月次最高826円だったので皆さん、気にせずご購入いただけたらと思います…( ;∀;)ブログで稼げるって嘘よ…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

では、3位の紹介です!!

第3位はPlayStation VR!!です!!

 

PlayStation VR“PlayStation VR WORLDS"同梱版

PlayStation VR“PlayStation VR WORLDS"同梱版

 

あなたがちょっとでも「自分はイケている」「時代を常にキャッチアップしている」と思っていて、このPlayStationVRを持っていないのならばそれはマヤカシの妄想にすぎません。このPlayStationVRを家に置くことであなたは最先端のエンターテイメントを知ることができるのです。

 

というわけで、私はPlayStationVRをBeatSaberというスターウォーズライトセイバーみたいのを振り回す音ゲーがやりたいので購入しました。

頭にVRを付けてライトセイバーを振り回すこのゲームはすざましいほどの没入感です。

 

あ…前々から信じてたけど、やっぱり私ってジェダイだったんだ…。

 

と思わせてくれます。

興味がある方は動画もどうぞ!


Green Day Music Pack | Release Trailer

 

ちなみにスターウォーズの最新作はまだ見ていないので、ネタバレを私にした人はブロックしますし、子々孫々の不幸を願いますので、お気を付けください。

買え。

 

次は第2位です!!

 iPad Proです!!!

Apple iPad Pro (11インチ, Wi-Fi, 64GB) - スペースグレイ (最新モデル)

Apple iPad Pro (11インチ, Wi-Fi, 64GB) - スペースグレイ (最新モデル)

  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: Personal Computers
 

もちろん

 Apple Pencill 付きです。

 

Apple Pencil(第2世代)

Apple Pencil(第2世代)

  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: Personal Computers
 

 なぜiPad Proを購入したかというと、

 

高河ゆん先生って知ってる?

 

突然ある世代には突き刺さる発言をしてしまいました。

通称がゆん先生が、とあるインタビューに答えていたのです。

その中でがゆん先生は、なんとiPad Proで漫画を描かれているという…。

japanese.engadget.com

 

このインタビューの中で、がゆん先生はこうおっしゃられています。

 

ー 最後に、絵を描く人、これから描きたいと思っている人向けに、第7世代iPad"買い"ですか?

高河:すごくいいと思います! もちろんすでにiPad Proを持っている人は買わなくていいけれど、入門機として最高。だいたいこんなに値段が下がるなんてびっくりだよ! もう高いから買えないとは言わせないよね。本気でイラストや漫画を描きたいと思っていて、4~5万円が出せないなんてことはない。学生だって、バイト数ヶ月頑張ればいけるよ? なんなら「今度のテスト頑張るから」なんて親をノせて買ってもらってもいいんじゃない? もちろん、"買い" です!

 

 この記事を読んだ私は「え!今のiPadって4~5万円で買えるの!?」とおもい、ヨドバシカメラに行きました。

最初は普通のiPadでいいかな…と思ったんですが、iPad Proでアップルペンシル(第二世代)を触ったらまるでペンのような動きに

 

「なにこれ!?!?すご!!!!」

 

と感動し、

 

学生がバイトして4~5万稼いでiPadを買うという…

じゃあ私は小金を持っているいい年した大人なのに一体なんだんだ!?!?!

 

とつい購入しました。

毎日お手軽にイラストが描けてうれぴぃです。

お絵描きしない人でも、ノートの代わりのiPadは場所も取らずに超便利ですね。

買え。

 

そして栄えある第1位です!!!

バスポリッシャー!!!

 

 

みなさん、風呂掃除に屈辱を感じたことはありませんか?

お風呂の床って這いつくばって掃除しないといけないですよね。

 

家賃払っているっていうのに、なんでこちらが這いつくばらないといけないんだよ!!!

 

って思いませんか?

私はいつも思っていました。

 

f:id:zunzun428blog:20191223172911p:plain

ちなみにこれはiPad Proで描いたイラストです。これは言いたいだけです。

 

こちらのバスポリッシャーを購入すれば這いつくばる必要はありません!!

いつでも立って掃除ができます。

 

オールウェイズスタンディングポジション!!!

 

しかも超強力で、塩素をブチ巻き、ぶぃーんと掃除すれば5分もかからず床のピンク色のカビが取れていきます!!!

 

グッパイカビ!!死にさらせ!!

 

ただ私が買ったやつは力が強力で重いです(最新版は軽いかもしれない…)

でもいいんです。いつもお風呂がきれいならば…。

場所はスタンドタイプの掃除機よりちょっと大きいぐらいの場所を取ります。

買え。

 

美しいお風呂で美しい年越しをしましょう…!!

 

そういえば年末年始もコーチングを受け付けております。

年末年始にすっきりしたい方は申し込みはこちらまで!↓

 f:id:zunzun428blog:20190708205757p:plain

 

ずんずんさんはLINEをやっております。登録すると、ブログの更新&イベント情報が届きます。個別メッセージも送れるよ!(⌒∇⌒)

 

f:id:zunzun428blog:20190726165058p:plain