ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

2018年買ってよかったもの

こんにちは!ずんずんです。

2018年も終わるから、今年買ってよかったものでも紹介するわん。

私、Amazonで買い物しすぎて中毒っぽいのですが大丈夫でしょうか……。

Amazonの面接で落とされたけど、Amazonは好きだよ…。

それでは行ってみましょう!

 

 第三位! アイマッサージャー

 

 VRではありません。

 

かぶって目の周りをマッサージしてくれるマッサージ機です。

しかも、USB充電で、温かくなります。

 

まさにめぐりズム要らず。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

 

15分ぐらい、あたためながらモミもみしてくれるかわいいやつです。

そのまま寝落ちする場合もあるので、その際は圧迫感で目覚めてしまうので御気を付けください。

 

でもこのマッサージ機、つけてる時、スピリチュアルっぽい変な音楽がするんですよね…。音は消せるからいいんですけど、大宇宙に引き込まれそうな音楽なのでおすすめです。寝る時とかいいよ!

 

第二位!加湿セラミックファンヒーター 

シャープ プラズマクラスター搭載 加湿セラミックファンヒーター ホワイト HX-G120-W
 

エアコンでお部屋を暖めると乾燥して、喉がやられてしまう……

そんなあなたにすすめたい、加湿セラミックファンヒーター!!!!

 

お部屋をあたためながら加湿もしてくれる!

 

天才か!これを思いついた奴は天才か!!!

 

これをつけていると、大体室内23度ぐらい、湿度が50%~60%ぐらいになるので良い感じに潤います。

 

電気を結構食うので、うっかりするとバンバンブレーカーが落ちるのでご注意ください。ちなみに、パナソニックよりシャープの製品の方が、あったかくなるのでおすすめです。

 

そして、栄えある第一は……!

 

第一位!!ウォーキングマシン

 

ウォーキングマシン です。

なんかタイムセールやってて15000円台で買えたんだ!やった!

 

え?ウォーキングマシン?

なんでそんなものが買ってよかったものの第一位なの?

 

とお思いかもしれません。

このウォーキングマシン、

 

f:id:zunzun428blog:20181216105447j:plain

 

この様に使っております。

ちなみにこれは私の事務所です。

 

聡明なあなたならすでにお分かりですよね。

ウォーキングマシンの前にあるスタンディングデスク、

そしてその上に乗っかるPC…。

 

そう、これで

 

歩きながら原稿が書けるんです。

 

何言ってるんだって感じなんですけど、お友達に歩きながら原稿をしている人のブログを教えてもらい、試してみました。

(こちらのブログです→時速2kmで歩きながら原稿が書ける「トレッドミルデスク」を自作してやったぞ | パレオな男

 

運動不足を解消したい、でも時間がうまいこと取れない…

 

この両方を解決してくれるスーパーウォーキングマシン(とスタンディングデスク)です。

 

試してみた結果、本当に歩きながら原稿が書けました。しかも、歩きながら文章を書くとIQがあがるらしいです(本当か)

 

聡明なあなたは、すでにお気づきだと思いますが、

 

このブログも歩きながら書いています。

 

生産性と体力もゲットだぜ!やったぜ!!!

 

 ちなみにデスク付きのルームランナーはちゃんと売っています。

 

でも15万円ぐらいするんですねー高いですねー。

自作すればデスク合わせて3万円以下なんだぜ?

みんな自作しよう?

 

ちなみにこのウォーキングマシンで歩きながら何を書いているかというと、noteを懸命に書いています。

私が今まで読んだ本やマンガを紹介するマガジンと、

 

年末年始に実家に帰らなきゃいけない人の対処法

 

をリリースする予定です。

歩きすぎて、膝を壊さないように気を付けます。

 

2019年に向けて新しい自分になりませんか?

ずんずんさんのコーチングの申し込みはこちらまで(⌒∇⌒)↓

f:id:zunzun428blog:20180909200328p:plain

 

クライアントさんがコーチング体験マンガを描いてくださりました!読んでみてね!

makinono.net

 

ずんずんさんはLINE@もやっています。友達登録すると、ブログの更新、イベントのお知らせが届きます。個別メッセージも送れるのでぜひぜひ(⌒∇⌒)

登録はこちら↓

f:id:zunzun428blog:20181109205814p:plain