ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先延ばしにする人と、先延ばしにしない人の違い

こんにちは!ずんずんです。 人生やらなきゃいけないことって多いですよね。 うまく言えないんですけど、 やらなきゃいけないことってやりたくないですよね。 きゃっ!うまいこといっちゃった?o(`ω´ )o 英語の勉強とか、仕事の勉強とか、なんとなーくやら…

本当に自信をつけるための一番大切なこと

こんにちは!ずんずんです。 よく、 「どうやったら自信ってつくんですかね~」 なんて質問をもらう私です。 下の記事でも書いたんですけど、 zunzun428blog.hatenablog.com 自信を持つためには自分の人生に責任を持つことが一番大事なんですね。 責任を持つ…

上手な失敗の仕方

こんにちは!ずんずんです。 みんな、失敗したいですかー!( ゚Д゚) おー!!! …なんて答える人はいないですよね( ´艸`) いたとしたら相当のマゾ…。 誰でも失敗ってしたくないですよね。 失敗したら恥ずかしいし、惨めな気持ちになるし、 何よりそんな自分が…

「人生これでいいのかな?」は中年の危機かもしれない

こんにちは!ずんずんです。 突然ですが、みなさん「中年の危機」という言葉をご存知ですか? 英語でいうとミドルクライシスです。かっこいいね! この中年の危機と言うのはどういことかというますと、 35歳から45歳ぐらいにかけて、 「自分の人生これでいい…