ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWに『人生でやりたいこと100個』を書き出すといいことあるかもね

こんにちは!ずんずんです。 平成終わりますね。私は平成でブログを書き続け、令和でもブログを書き続け…令和の時代もヨルホーの心をわすれないようにしたいと思います。 ヨルホー! というわけで、GW、海外に行かれているかたもいらっしゃるのではないでし…

誰かの目が気になってしまったときに読みたいおススメの本

こんにちは!ずんずんです。 私たちは誰でも「あれ…なんで自分、こんなところに居るんだろう?」と感じたことがあるのではないでしょうか。思い返せば、学生時代、みんながバカ騒ぎしているクラスの中で、大学の新入生歓迎会で、はじめて入った会社の飲み会…

自分のライフミッションを知ろう

こんにちは!ずんずんです。 人生には不思議なことに不思議がいっぱいです。 何をすればいいかわからない どこにいけばいいのかわからない なぜここにいるのかわからない。 ずんずんさんはキャリアや人間関係のコーチングを生業としていますが、こんなお悩み…

かわいくて愛されちゃって年収1千万円おっさんになろう!

こんにちは!ずんずんです。 私は若い時分、さまざまな起業家のおっさんに会ってきました。 起業家おっさんとはその名の通り、起業家のおっさんです。当時のずんずんはうら若く調子にのっていたため、エリサーであろうが、起業家であろうがおっさんはおっさ…

大きな決断ほどその後人生を良くするんだな

こんにちは!ずんずんです。 最近ニコニコ生配信なんてやっている私です。おかげ様で好評です。 目指せ、メンタリストDaigoなんですが…Daigo先生は登録会員数10万人なので、私は謙虚なので1万人ぐらいでいいです。 1万人…だと…? 高い目標でつぶれるタイプで…

直感を信じないと大体こうなる話

こんにちは!ずんずんです。 突然ですが、 君、直感を信じてるか? 私たちは全員直感を持っています。 霊感?いやそんなんじゃない… それは 「これはやばいな」 という直感です。 ■就活編 ■恋愛編 ■友情編 ■直感を信じよう ■就活編 例えば、転職ですごーーー…

評価って会社のカルチャーと上司との相性で決まるから気にしないでいいよ

こんにちは!ずんずんです。 先日、初めてのニコニコ動画で生配信をした私です。音声だけですが。 ありていに言うと、死んだよね…。 聞いてくださった方ありがとうございます。 こちらでアーカイブが1週間だけ残っているので聞いてみてください(⌒∇⌒) ch.nico…

若者よ、ドバイを目指せ

こんにちは!ずんずんです。 私はブログには記載しておりませんが、よく生死をさまよう旅行に行っておりまして、今回は生死をさまよわなかったというただの旅行ブログです。 そんなわたくし、どこに行ってきたかというとドバイです。 ドバイがどこに位置する…