ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面接で落ちまくる人の特徴と改善点!だよ!

こんにちは!ずんずんだよ! 転職活動していて、内定はもらえればもらえるほど、えぇもんです…。えぇ…。 でもそれとは反対に面接で落ちまくる人っているよね( ;∀;) というわけで、今回は「転職活動の面接で落ちまくる人」が「どうして落ちまくるか」とその…

私とネットワークビジネス勧誘体験記

それは私が若い頃の話だ…。 あの頃の私は何も知らない小娘で、ネットワークビジネスについての知識もナニワ金融道で読んだ程度の知識しかなかった。逆に言えばナニワ金融道を読んでいたからこそ私は引っ掛からなくて済んだのかもしれない…。 ナニワ金融道 1 …

目指せ!脱経理ルート!!!

こんにちは!ずんずんです。 一部の人にカルト的人気がある経理ネタのお時間がやってまいりました。 私は経理をDisり続けて早幾年…経理のつらさを書いた記事もありました。 zunzun428blog.hatenablog.com 繰り返しになりますが、経理って、 営業向いてないし…

オフィスですっげぇ愚痴ってくる人たち

こんにちは!ずんずんです。 オフィスで、ずーーーーーーーーーーーっと愚痴ってる人っているよねぇ。 え?そんな人、会ったことがない?(塩ばさぁ!!!!) 世の中には、何であれ文句をつけて決して満足することがない人というものがいるものです。 私も…