さー!今日も元気に人生相談しちゃうよー!
今日は田中さんからのご相談です。
一瞬、知り合いかと思ってビビったぜ…。
--------
ずんずんさんはじめまして。著書全部購入して読みました。
30前半独身外資系勤務です。最近、家の近所の六本木ヒルズなどで、金持ってそうな男と美女()のカップルを見つけると、女性に対してこの女、金目当てなんだろーなーという穿った見方しかできません。
昔に比べて容姿が良くても金がない女性に興味がなくなってきました。
とはいえある程度稼いでいる「悪いプロ独女」は
容姿レベルのクライテリアを満たしていません。
ずんずんさんみたいな20代後半のアトラクティブな女性はどこに行ったら会えますか?
--------
こんばんは、
20代後半の容姿がよくて金もあるアトラクティブな女性ずんずんです。
なるほど、
若くて容姿がいいだけの女に飽きた
というご相談ですか…。
相談者様は、
①金があって
②容姿もあって
③若い女
を探しているということですが…
ヒルズのちゃんねーたちは①の金しか見てないというのに、
その三倍も要件があるなんてどういうこと…
人間年を取ると、異性に求める条件というものが
- 減るタイプ
- 増えるタイプ
がいます。
普通は人間妥協やリアリティチェックが行われ、
相手に求める要件というものは減っていきます。
では増えるタイプというのはどんな人なのでしょう。
それは、心の中に空虚感を抱えている人間です。
心の中にぽっかりと穴が開いており、
その穴を埋めるために
どんどんと大きなものを求めていっているのです。
だから相手に求める要件も増えていきます。
だからこの手のタイプの人は、どんな女性にあっても
これがたりない
あれがたりないと
あらさがしを始めます。
相談者様の空虚感がどこに起因するかはわかりません。
その理由はご自分で探してみてください。
ちなみにわたくしのようなアトラクティブな女性は、
盲導犬を洗うボランティアとかにいます。
わんちゃんかわいいおーといったところで今日は失礼します☆
☆☆☆お知らせ☆☆☆
アトラクティブなずんずんさんの新刊はこちら!
↓↓↓
外資系OLは見た! 世界一タフな職場を行き抜く人たちの仕事の習慣/KADOKAWA/中経出版
¥1,404
ブログのネタに人生相談なんかも募集中であります。
お返事はブログに公開される形でして、
公開されてもいいよーというガッツと気迫のあふれた方からのご応募お待ちしております。
応募はこちらをクリック
↓↓↓
あと、ブログで新刊の書評を書いてくださった方がいらっしゃいましたら、
これまたこちらのブログで紹介させていただきたいので、こちらからご連絡いただけると嬉しいです。
応募はこちらをクリック
↓↓↓
よろしくね☆