ずんずんのずんずん行こう!改!

日々のこころのあれこれじゃよ

私と牧場主の話

こんにちは!ずんずんです。

先日、牧場主の話をお友達にしたら受けたので牧場主の話でもしたいと思います。

牧場主っていっても畜産業の牧場じゃなくて、

地雷系女子を囲っている男性のことをなんだけど…。

🌟🌟🌟


それは私が若い頃の話であった。

その頃の私はどこにでも顔を出すフィットワークの軽い女だった。だからアムウェイにもよく誘われた。


ある日、知り合いの男性にBBQに誘われた。

その男性とは一回大勢で飲んだことがある程度の面識で、親密さは2ぐらい(100点満点中)であった。

 

しかし、前述のようにフットワークの軽い私は、暇だったのもあいまって、

「誘われたから行くか…」

と行くことにした。

 

初夏の暑い日だった。

多摩川沿いだっただろうか。男女半々で計20名ぐらいのBBQだった

人望度0の私はそこに電車と徒歩で向かった。主催者が

「ずんずんさん、皆で車乗ってかない?」

ぐらい声かけてくれればいいのに…。でもほら、当時の私って人望0だから…。

 

暑い中、ビール缶を担ぎながら現地に着いた途端、私は違和感を覚えた。ほとんどの女性が…前髪ぱっつんなのだ…。


ピヤスの数も異常に多い。髪の一部にピンク色のメッシュを入れている人もいる。あとBBQなのにヒール履いてる。

今でいう地雷系女子がたくさん集まっていたのだ。

 

『こ、これはどういうことだ…?』

と私が困惑した。

こんな地雷系女子が一堂に会するのを私は見たことが無かった。

 

私が動揺していると主催の男性が話しかけてきた。

たわいない会話をした後、私は恐る恐る

「この人たちはどういう繋がりで?」

と聞いた。

主催の男性は「男性は僕の元同僚とかかな?女性は…」と言うと、彼はニヤっと笑い

「どう?僕の牧場は?」

と続けた。

 

ぼ…牧場だと!?

 

彼の発言に、私は衝撃を受けた。

なんということだ。彼は地雷系女子を囲うメンヘラ女牧場主だったのだ…!!!

 

聞けば、なんでも彼は、ちょっとメンタルの弱い女性が好きらしく、よく囲うらしい。

囲うといっても性的関係があるわけではなく(※彼自身は既婚で子供もいる)ただ側においてそのヘラリティ(メンがヘラる様)を楽しんでいるという。

そこで私は気が付いた。

 

あ、私は牧場の視察団だったんだ…

 

と…。

彼は、女の子がリスカとかしちゃうと、ちゃんと放牧してあげるらしい。

 

ぜ、善良だな…?と私は困惑するのだった。

私はBBQを終え、「世の中には、地雷系女子を側においてエンタメとして楽しむタイプの男性がいるのだなぁ」とためになった。
そして、そんな男には近づいちゃいけないなっとも思うのだった…。

 

こんなことをTwitterでつぶやいていたら「友人が地雷女子ファームに自主入荷して、メンタルがミンチになってしまいました!」という報告を受け、

 

おぉ…牧場主はあらとあらゆるところにいるのだな…

 

と思ったのだった。

 

ストップ!!

その男、牧場主かもよ!!!

 

おしまい。

 

牧場主にばっかり出会ってしまう!?もうそれは自分の問題じゃね!?

ぜひずんずんさんのコーチングを受けてみてね!↓

 

自己肯定感を高め、稼ぎまくりたい…。

そんな方にずんずんさんのサロンもおすすめだよ!

転職相談コーナーもあります↓↓↓

 

ずんずんさんはLINEをやっております。登録すると、ブログの更新&イベント情報が届きます。個別メッセージも送れるよ!(⌒∇⌒)

 f:id:zunzun428blog:20210805150547p:plain